🌀 お片付け 🌀


こんばんは!GFジゼルです(` ・ω・´)ゞ

最近のジゼルは鼻歌を歌いながら一人で 少しづつ冬に向けて展示場のお片付けをしています。
みんな忙しいんだから我がやらなければ(゜-゜)!

片付けるのが大変な 外にある重量感たっぷりの大きい鉢たち…
去年は〇川さんと お兄さんとでリフトで運び、手でハウスへ押し込んでいました!


今年は在庫のハウスも少なく外の鉢たちの逃げ場がない…ので
展示場ことビニールハスウに入るだけ、ですが
パレットごとリフトでしまうことにしましたm(_ _)m

デカパレ×6つと通常のパレット1つ
これを全部手でハウスに押し込んでいたら今頃腰が死んでいたかもしれません(*‘ω‘ *)(笑)


IMG_0459.jpg


入りきらない物はハスウの中へ。 三棟分は入れました(/・ω・)/

IMG_0408.jpg
IMG_0409.jpg
ぎゅうぎゅうに入った写真を撮ってない…!失態!



普段はリフトに乗る機会も少ないですし 展示場内の柱を交わしながらパレットを運ぶのは
意外と面白かったです(笑)


最初はこの鉢たち、どうしようかと思っていましたが
意外と為せば成るらしいと思った今日このごろでした

~今期 展示場終了のお知らせ~

みなさんこんにちは☀ジゼルです!

ご報告が遅くなり申し訳ございませんが

10月9日 体育の日で今期の展示場は終了させて頂きますm(_ _)m


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました✨

お見積りや展示品のカーポートが見たいお客様は
ご連絡頂ければ引き続きご案内出来ますので
お気軽にお申し付けください(`・ω・´)ゞ

来年度も皆様に喜んで頂けるように また仕入・バーコード作り頑張りますので
よろしくお願い致します✨


~カーポートの季節~


おはようございます☀ジゼルです( `・ω・´)ゞ

9月もあと一週間で終わってしまい
10月になればまた冬が迫ってきます!

去年は雪が降るのも積もるのも早かったのを覚えていますが

今年はどうなんでしょう…冷え性なのでまだ冬は来てほしくないのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

ガーデンファクトリーでは冬に向けてカーポートやガレージのお仕事の依頼が増えてきています。
そこで、ガーデンファクトリーのカーポートをご紹介したいと思います!


まずはスチール製カーポート


ブログ
1台用カーポート♪


gc2-img02.jpg
2台用カーポート♪

色は ベージュ or ブラウンからお選びできます。
4本柱でドアの開閉もスムーズです(^^) 強度も安心!



次に木製カーポート

ブログ2

スチール製カーポートよりワイドが少し広くなっています!

色はオレンジ・ブラウンからお選び頂け 1台用や縦列カーポート、特寸カーポート、ガレージ等
様々な形に対応しています(^^)/

gp2-img02.jpg

物置付のカーポートも人気です✨

物置CP

皆さんカーポートのご注文なら今です(`・ω・´)ゞ

秋の訪れ~🍂



北海道は今まさに季節の変わり目。
朝晩の外出はモコモコのパーカーを羽織るくらい寒い…

もう秋です!!!


合わせて展示場も秋仕様なのか
展示場に建ててある大木からキノコが生えていました🍄

IMG_9952.jpg

IMG_9953.jpg

ユ〇さんが 「食べれるのかなぁ|д゜) 」と言っていましたが

おそらくこれは食べれられないキノコさんだと思います…。

興味のある方は是非。(おなか壊しそう…)



皆さん、うがい手洗いを馬鹿にせず風邪予防も頑張りましょう!(*‘ω‘ *)ノ★

関東施工2017


関東営業所にてデッキ・人工芝・木製フェンス・物置ハウスの設置施工を

行いました。

30℃を超える中、皆汗だくになって一生懸命丁寧に施工し

無事に終えることが出来ました♪

お客様も大喜びでした

SANY0256.jpg

SANY0257.jpg
プロフィール

Garden-Factory 一同

Author:Garden-Factory 一同
ガーデンファクトリーでweb全般・看板デザインを担当しているMIKUです!

GF営業のKIKUMINさんと一緒に頑張りますので、暖かく見守ってやって下さい。
よろしくお願い致します(*≧∀≦*)ノシ

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード